スポンサーリンク

パナジの街を歩く

6時起床。
シャワーを浴びるが水しか出ない。まあインドではよくあること。
P1020165

朝食。トースト、オムレツ、クレープ、(写ってないけど)バナナ、そしてインドに来たらやはりチャイ。
今回の旅行では初チャイかも。
P1020180
普段は朝食べないんだけど、旅行中は食べることにしてる。

ゴアというのは州の名前で、実際の中心地はパナジという町になる。
滞在しているミラマービーチからパナジ市街は3kmほどの道のり。
天気もいいし徒歩で行くことに。
P1020187
30分ほど歩いてパナジ市街に到着。
エア・インディアのオフィスで帰りの航空券のリコンファームを行なう。今どきリコンファームが必要なのって、この会社くらいだよな。

インドっぽくない洒落たカフェでまったり。
P1020209
町中をブラブラ。
元々ポルトガルの統治領だったこともあり、町並みはどこか西洋的。
P1020217 P1020214

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク