スポンサーリンク

『バイオハザード0 HDリマスター』3時間30分クリアの地図 その6

インフェクテッドバットと戦闘~ダイヤル入手。

インフェクテッドバットと戦闘~ダイヤル入手

①レベッカが床のパネルを踏んで、教会のドアを開ける。
②焼夷弾を入手して戻るとインフェクテッドバットと戦闘。
③戦闘後、入口近くの天井から見下ろすアングルのところから、[フックショット]で屋根に登る。
④ブレーカーを上げる。
⑤レベッカと合流し、地下へ降りる。
研究所01

アイテムを整理。
レベッカ:フックショット、ショットガン
ビリー:ハンドガン、グレネードランチャー(焼夷弾)又は火炎瓶

⑥レベッカを操作。フックショットで2階へ。
研究所02

⑦擬態マーカスは無視して[青いカプセル]を入手。部屋を出る時、扉の横に地図がある。
⑧スイッチを押して壁を動かしておく。
⑨[赤い薬品]を採取する。事前に[緑の薬品]を採取していると、ここで[剥離剤]になる。
 [青いカプセル]と組み合わせ[青いヒルのオブジェ]にする。
⑩運搬装置で[青いヒルのオブジェ]を1階へ送る。この部屋のゾンビは倒しておくこと。(ビリー操作中にレベッカが襲われます)
研究所03

⑪操作をビリーに切り替え、[青いヒルのオブジェ]を入手。
⑫擬態マーカスを倒す。(グレネードランチャー又は火炎瓶)
⑬[入力調整コイル]を入手。
⑭[緑のヒルのオブジェ]を入手。
⑮運搬装置で[緑のヒルのオブジェ]を2階へ送る。
研究所04

⑯操作をレベッカに切り替え、[緑のヒルのオブジェ]を入手。
⑰[滅菌剤]を入手。
⑱[滅菌剤]を使用。[赤い薬品]をもう一度採取しておく。
⑲[飼育室のカギ]を入手。
⑳[ダイヤル]を入手。(ハンターが2体いるので注意)
㉑運搬装置で[ダイヤル]を1階へ送る。
研究所05
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク