スポンサーリンク

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン5 第17話「盗まれたパスポート(パーマーの試練)」

あらすじ

建設現場から男性の遺体が発見され、NCISが捜査に向かった。 実況見分を終え遺体を運び出そうとした時、パーマーは被害者のパスポートを発見する。 そこには身分証とは異なる名前が記載されていたが、目を離した僅かな隙に、パスポートは何者かに持ち去られ、 追いかけようとしたパーマーは犯人に銃撃される。

感想

珍しくパーマーに焦点を当てたストーリー。 事件そのものは平凡な内容だが、パーマーの人物像が詳しく語られることが今までなかっただけに、 貴重な1話である。
隠された性癖がバラされてしまい、この先メンバーを仲良くやっていけるのか少々心配だけど。
これがジヴァじゃなくケイトだったら、絶対毛嫌いされそう。

トニー・ディノッゾの映画ネタ

ジェイソン・ボーン『ボーン・アイデンティティー』(2002年 ダグ・リーマン監督)
別人名義のパスポートを所持する正体不明の男ということで、まさにジェイソン・ボーンだね。 そういえば、ボーンシリーズ復活するらしいですね。
題名はズバリ『ジェイソン・ボーン』(2016年 ポール・グリーングラス監督)。 楽しみだけど、まだ『ボーン・レガシー』(2012年 トニー・ギルロイ監督)を観てないので、早く観ておかなきゃ。

俳優・声優

テスラ役の人、ジェームズ・ローガンという名前らしい。
ウルヴァリンじゃないですか。
経歴を見ると、おもにスタントとして活動しているみたいですね。
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク