スポンサーリンク

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 第18話「スプリング・ブレイク(魅惑のネイビー・ガール)」

あらすじ

バージニア・ビーチのビキニコンテスト会場で 出場予定だったティファニー・ジョーダン兵曹の遺体が発見される。 彼女の自宅にはジョナサンという人物からの花束が届けられていた。 彼女につきまとっていたストーカー男ジョナサン・レディングに容疑がかかるが、 検死の結果ティファニーが妊娠していた事と、 被害者の髪に付着していたワックスから新たな容疑者が浮かんでくる。

感想

ラストのコロンボっぽいカマかけ尋問はどういう意図だったんだろう? 最初から犯人の目星は付いていて、証拠を得るために引っ掛けたのか、 それともどっちが犯人かわからないから、真犯人のほうが墓穴を掘るように誘導したのか。 そしてラストでケイトの意外な過去が発覚!

アメリカにも痛車があるんだね。

出演者・声優

トニーと意気投合した囚人ルーク役は、ネイサン・アンダーソン。 『スター・トレック エンタープライズ』で軍事部隊MACOの隊員役だった人。 すぐやられる保安部員というスタトレの伝統を打ち破って2話くらい出演してた。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク