スポンサーリンク

『バイオハザード HDリマスター』クリス3時間攻略の地図2

クリムゾンヘッド撃破後から寄宿舎クリアまで。

ルートマップ1はこちら

ルートマップ3はこちら

ルートマップ4はこちら

ルートマップ5はこちら

ウインドクレスト入手~リサ・トレヴァー~寄宿舎クリア

洋館2階へ戻る。
ルートマップ(クリス編2)01

1.[古びたカギ]を入手。部屋を出て反対側の部屋へ向かう(要[古びたカギ])。
2.標本の仕掛けを解き、[ウインドクレスト]を入手。
ルートマップ(クリス編2)02

3.[鉄と石製のオブジェ]を使用。
ルートマップ(クリス編2)03

4.[ウインドクレスト]を使用。[ムーンクレスト][スタークレスト][サンクレスト]を入手、これを使用して[マグナムリボルバー]を入手。
5.[四角クランク]を入手。
6.リサ・トレヴァーの不意打ちを受ける。リサとは戦わず逃げて来た道を戻り、寄宿舎を目指す。
7.[四角クランク]を使用し、池の水を排水。
ルートマップ(クリス編2)04

8.[赤い本(白紙の本)]を入手。
9.通るたびに触手に襲われるので、横の木箱を動かして階段状にして迂回するとダメージを受けない。その分時間がかるので、時間短縮を優先するなら、わざと喰らって強行突破もあり。
10.[寄宿舎のカギ(001号室のカギ)]を入手。
11.[制御室のカギ]を入手。
ルートマップ(クリス編2)05

ルートマップ(クリス編2)06

12.水槽の排水を行なう。
13.水流制御装置を水中に落としてサメを退治。[寄宿舎のカギ(ギャラリーのカギ)]を入手。サメを倒さずに鍵を入手することも出来ます。[アサルトショットガン]も入手。
ルートマップ(クリス編2)07

ルートマップ(クリス編2)08

14.[殺虫スプレー]を入手。
15.[殺虫スプレー]を使用し、蜂の巣を退治する。
16.[寄宿舎のカギ(003号室のカギ)]を入手。
17.[赤い本(白紙の本)]を使用、本を並べ替えて扉を解錠。
18.プラント42と戦闘。撃破後、暖炉から[兜のカギ]を入手。洋館まで戻る。
ルートマップ(クリス編2)09

ルートマップ3へ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク