スポンサーリンク

『バイオハザード HDリマスター』クリス3時間攻略の地図5(完)

研究所からクリアまで。

ルートマップ1はこちら

ルートマップ2はこちら

ルートマップ3はこちら

ルートマップ4はこちら

研究所~エンディング

ルートマップ(クリス編5)01

ルートマップ(クリス編5)02

1.ここにいるゾンビは、後々[燃料供給用カプセル]を運ぶ際の障害になるので倒しておく。(マグナムか閃光手榴弾を使用)
2.端末を操作してB2F、B3Fのロックを解除する。Login:JOHN Password:ADA ロック解除:CELL
ルートマップ(クリス編5)03

3.パスコードを入力して後ろの小部屋を開ける。(パスコード:8462)
4.[動力エリアのカギ]を入手。
ルートマップ(クリス編5)04

5.ここのゾンビも倒しておく。
6.[燃料供給用カプセル(空)]を入手。近くにいるキメラは倒しておく。
7.[燃料供給用カプセル]に燃料を入れる。近くのゾンビは倒しておく。燃料を入れた後は、走ったり敵を攻撃するだけで爆発してゲームオーバーになるので、ルート上の敵は予め倒しておく。なお短い距離なら走っても大丈夫。
8.[燃料供給用カプセル]を元あった場所にセットする。
9.パネルスイッチをONにする。道中のキメラは倒してもいいが、タイラント戦用に弾薬は残しておくこと。
ルートマップ(クリス編5)05

10.タイラントを倒し、緊急時の電子ロックを解除する。
11.ウェスカーの死体から[マスターキー]を入手。
ルートマップ(クリス編5)06

ルートマップ(クリス編5)07

ルートマップ(クリス編5)08

ルートマップ(クリス編5)09

12.通路の途中で[ヒューズユニット]を入手。
13.[ヒューズユニット]を使用してエレベーターを起動。
14.外に出たら[信号弾]を入手。その場ですぐ使用してエンディングへ。(エリア中央まで行く必要なし)



スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク