スポンサーリンク

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 第20話「秘密クラブ(秘密の学生クラブ)」

あらすじ

大学に通う予備役の海兵隊士官ジョセフ・ターナー軍曹が殺害され、もう一人の学生ブレイクも失踪した。 彼らは学内で反戦団体と揉めたことがあったが、団体のメンバーは関与を否定する。
そして捜査を進めるNCISに、謎の人物から事件に関するメッセージが届く。 相手は凄腕のハッカーでマクギーも一度は追跡に失敗したが、 ターナーの部屋から持ち出されたPCの無線シグナルを追跡したところ、 大学の工事現場からブレイクの死体が発見された。 死体は首を180度捻じ曲げられていた。

感想

話の視点がいまいち定まらないストーリーだね。 ケイトの過去を3話連続で引っ張るのはちょっと意外。 そしてギブスが口だけでなく、本当に武闘派だったことが判明(゚∀゚)!! 途中の伏線からてっきり相手の首をへし折るのかと思ったけど、さすがにそれはないか。

トニー・ディノッゾの映画ネタ

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク