スポンサーリンク

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン3 第8話「潜入捜査(夫婦の絆)」

あらすじ

殺し屋の夫婦が事故死した。 彼らは海軍高官が出席するパーティーの会場となっているホテルを予約していた。 2人の目的を調べるため、トニーとジヴァが夫婦に成りすまして潜入捜査を試みるが、 その近くでは彼らを監視する2人組の姿があった。
そして殺し屋の雇い主からトニーたちへ連絡が入る。

感想

なんだかんだで仲の良いトニーとジヴァのコンビエピソード。 今回もジヴァの戦闘力が発揮されるかと思いきや・・・。

そしてこちらもなんだかんだで仲の良いギブスとフォーネルの掛け合いも楽しかった。

出演者・声優

FBI捜査官役のMichelle Krusiecは『スター・トレック ディープ・スペース・ナイン』 シーズン6「時の迷い子」でオブライエンの娘モリーを演じていた。 色々あって大人になったモリーだけど。
経歴を見ると『Hawaii Five-O』でMichelle Shiomaという役でも出演している。 思い出せないけど、Shiomaはアダムに貸しがあるヤクザの親分だったから、その関係者かな?

トニーとジヴァが化けている殺し屋夫婦に仕事を依頼してくる男は、 なんか竹野内豊に似てる気がする。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク