スポンサーリンク

とりあえずクリア(バイオハザードHDリマスター版)

Google先生と攻略wiki先生のおかけでなんとか洋館を突破。
メンヘラおばさんに追いかけられつつ、
洋館~中庭~研究所と進んで、クリス救出。

さあいよいよ脱出というところで、
独房で寝っ転がってたクリスさんがこのドヤ顔。

IMG_0544

お前、何にもしてないやんけ。

一応、済まなそうな態度も見せます。
IMG_0545

でもタイラントに一撃でKOされる。最後の最後まで全く役に立たない男。
IMG_0549 IMG_0550 IMG_0551

脱出後のヘリコプターでは、疲労困憊で眠りこけるジルの横で、この顔。
IMG_0576
IMG_0573

繰り返しますが、クリスは独房に閉じ込められてただけです。
まあエンディングムービー使い回しなだけで、
クリス編では大活躍なんだけどね。

クリアタイムはこの有り様。
IMG_0577

途中数時間放置したりなどはあったけど、
ベリーイージーでこの成績だとノーマルで3時間はおろか
5時間クリアすら夢のまた夢な気がしてきた。

 (3時間クリアへ挑戦はこちら)

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク