スポンサーリンク

NCIS ネイビー犯罪捜査班 シーズン2 第9話「偽りの情事(サイバー殺人未遂事件)」

あらすじ

海軍官舎内でレイプ未遂事件が発生し、容疑者が被害者に拳銃で撃たれて重症を負う。 しかし捜査をするうちに、容疑者と被害者は以前からSNSを通じて知り合いだったことが判明する。

感想

容疑者と被害者の立場が二転三転する複雑な展開。
しかし最終的に犯人はなぜこんな手の込んだ偽装工作をしたのかが、今ひとつ分からなかった。 普通に殺せばよかったんじゃ・・・? 一歩間違えば本当に犯人が死んでいた可能性があったわけで。

被害女性の旦那が犯人で、戦地から遠隔操作で事件を操ってるのかと深読みしたけど、 関係ないどころか、全く登場すらしなかった。

出演者・声優

病院の受付役のリンゼイ・プライスは、『ビバリーヒルズ青春白書』でジャネット役(スティーブと結婚した人)だった人。 他にも『CSI』や『Hawaii Five-O』なんかにもちょこちょこ出てる。

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク