スポンサーリンク

プリングルズ『絶対もらえる!!』スピーカーキャンペーン

プリングルズの中ぶたを10枚集めて応募すると、オリジナルポータブルスピーカーがもらえます。
抽選や先着ではなく、必ずもらえるというがいいですね。

中ぶたはこれ↓
IMG_1323

スピーカーのサイズはプリングルズの缶にピッタリハマるサイズだそう。

ただ10枚も集めるのは、人によっては難易度高いかも。
自分はプリングルズ中毒なので楽勝だったけど^^;
小さい61g缶だと集めやすいかも。
あと中ぶたのデザインに制限があるので応募の際は注意が必要。

締め切りは2015年6月30日(火)当日消印有効なので、今からでも間に合います!

応募はこちらから
https://jp.partyspeakers.pringles.com/


うすしお
なんだかんだで結局これが一番美味しい。

サワークリーム&オニオン
食べ始めたら止まらない感はこれが一番強いかも。

バーベキュー
疲れてる時に食べると力が入る。かなり濃い目の味なので食べ過ぎに注意。

ファイヤーバッファローウイング
バーベキュー味がない時はこちらで。

バターしょうゆ
最近食べた中ではこれが当たり。

バラエティパックなんてものも売られているようです。

 

  
スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク