スポンサーリンク

サボタージュ

『そして誰もいなくなった』が原作だと言ったな、あれは嘘だ。

この映画は一体なんなのよ!
麻薬は盗む!
壁は引っぺがす!
死体を天井から吊るす!
事件の捜査を手伝えなんて突然メチャクチャは言い出す!
かと思ったら酒場で撃ちあいして 大勢死人は出す!
挙句は死体を金網に入れて川に沈める!あんた人間なの!?
お次はカーチェイスときたわ!
犯人があんたを撃とうとしたんで助け たわ!そしたらこっちまで狙われる身よ!
一体サボタージュって何なのか教えて頂戴!

あらすじ

ブリーチャー(シュワちゃん)率いるDEA(麻薬取締局)の特殊部隊が、麻薬組織を摘発するためアジトを急襲。
その最中、ブリーチャー達は秘密裏に1000万ドルをポンと盗み出し、隠してしまう。
しかし夜になって取りに行くとその金は無くなっており、金が足りないことに気付いた局に疑われ(実際盗んでるんだけど)、現場から外されてしま う。

半年後ようやく疑いが晴れ(くどいようだが実際盗んでるんだけど)めでたく現場復帰となったが、直後にチームの一人が乗っていた車ごと列車に撥ねられ死亡。

ブリーチャーは事件を担当することになったアトランタ市警の女性刑事と事件を操作するが、他の隊員たちも次々と殺されていく。
彼等の命を狙っているのは誰なのか?そして1000万ドルを盗んだのは?

モンスター役にはサム・ワーシントンが配役されているので何かあるだろうと思っていたが、予想に反してただのカカシでした。

1000万$が消えたけ件については、
某人物による「残念だったな、トリックだよ

『サボタージュ』公式サイト
http://www.sabotage-movie.jp/

スポンサーリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

スポンサーリンク